6月

e0050111_2304431.jpg

しばらく更新しないでいたら
もう6月も半分終わってしまいました。
昨日、朝ラジオから「innocent world」がいきなり流れて来ました。
なんて素晴しいラジオ局!
6月を知らせる曲のような存在になってきてますね。この曲。

物憂げな 6月の雨に 打たれて
愛に満ちた 季節を想って 歌うよ


すごく深い詩だなぁ。
そしてあのメロディ
今までに何百回と聴いてきた曲なのに
昨日はまるで新曲のように感じました。
今年もこの曲で、梅雨が乗り切れそうです!

今日は娘の学校の文化祭でした。
先日行われた初めての定期演奏会も無事に終わり
部活漬けの日々もようやく一段落。
しかしこれから高校野球の応援、コンクールと控えています。
明日はほぼ1ヶ月ぶりの一日休みだね。
毎朝5時に起きて朝練に出かける生活。
ホントにお疲れさま。よく頑張るよ〜偉いよ〜。
身体を壊さぬようにと、母はご飯を作って応援します!
明日は昼までゆっくり寝てても怒りませんから〜。

e0050111_2342437.jpg

        明日はご飯のタイマー5時じゃなくていいからね
[PR]

by simple2601-chil | 2009-06-13 23:14 | 日々のこと

<< 今年の庭その2 今年の庭 >>