アトランティック

トータス松本のソロプロジェクト、頑張ってますね。
遂に、入魂のソロ1stオリジナルアルバムが7月15日発売です。

FIRST(DVD付き限定盤)

トータス松本 / ワーナーミュージック・ジャパン


う〜ん…芸術は爆発だ〜!みたいなジャケットだ。
相変わらず眉間のシワが素晴しい!
さて、トータスのCDのさらなる楽しみ
これ↓
e0050111_13445751.jpg

このCDのロゴ、Atlantic レーベル。スゴい事なんです。カッコいいんです。
最初に見た時はビックリしました。
やったね! トータス!って。
このワーナーからロゴを使用していいという許可がおりたのでしょうね。

アトランティクはオーティス・レディングやアレサ・フランクリンなどなど…
R&B、ソウル、ジャズの名門レーベルなのです。



e0050111_1420842.jpg

e0050111_14214487.jpg

e0050111_1422712.jpg

e0050111_14252835.jpg


そして私のお宝置き場から
e0050111_14295523.jpg

e0050111_14301250.jpg

柳ジョージのCD、彼もアトランティクでした!

トータスのシングル3枚とも、3曲目はソウルのカバー曲になっています。
これがまたとってもいいのです。
TRAVELLER第二弾もまた出るといいなぁ。

今日は古いもの好きのオヤジブログのようになってしまいましたねぇ。
自分の本当に大好きなモノは
いつまでも変わる事のない自分の原点
トータスにはこれからも、自分の好きなモノに正直に
歌い続けていって欲しいです。正直に。

私が一番好きなオーティスの曲。
夫がカセットに録音してくれた中で一番大好きだった曲です。

[PR]

by simple2601-chil | 2009-06-21 16:32 | ウルフルズ

<< ローズマリー またまた今夜放送! >>