暑くなってきたよ〜

梅雨明けしたはずの関東ですが
なんだかまだ梅雨のようなお天気が続いていました。
が、しかし昨日今日と青空が広がって暑い〜!
いよいよ夏到来か!
ピーカンの天気だけれど湿度が高いのが気になります。
うだります…。

このうだるような暑さと言えばfes。
ap bank fesも無事に終わりました。
しかし、毎年、シークレットゲストには驚かされますが
まさか永ちゃんが出るとは。
小林番長と永ちゃんが同じスポーツジムに通ってたとかで
番長がお誘いしたらしいです。なんかセレブ感たっぷり…。
ホントに年々ゲストがスゴい事になってきてます。
来年もまた楽しみです。

今年は桜井さん、真っ白なお洋服にお帽子で
とっても涼しげでした。

帽子なんですけど
トータスもかぶってました。
トータスは昔から帽子好きなので
よくかぶってますけど、やっぱり似合います。
このての帽子はクレイジーケンバンドの横山剣さんが
昔っからよくかぶっていて、すごく似合ってるよね。
やっぱりこのての帽子は髪の毛が短いほうが似合う。
剣さんの場合、ハゲ隠しの要素も大きいのですが(ハゲてても好きだよ〜)
トータスの丸坊主、ごらんになった方いますでしょうか。
もうね…最初に彼のブログで写真見た時は
思わず声を上げてしまいましたよ。

トータスが先日、横山剣さんのラジオに出ていて
その時に話していたのですが
この頭、朝いつもよりちょっと早起きしたので
剃るしかないと思い立って
お風呂場で自分で剃ったらしいです。ヒゲトリマーで。
でもさぁ…奥さんも朝起きて絶叫したんだろうなぁ…(結構、扱いづらい亭主)
しかし、やる時はやる男だ。

それで、私、びっくりして夫にまっさきに
「トータスが坊主になっちゃったよー!」
って言ったら
「そうかぁ…(遠い目) 気持ちすごくわかるな…」
いやはや…ロマンチックな男やねぇ…皆さん。

と、言う訳で
トータスのNewアルバム

FIRST(DVD付き限定盤)

トータス松本 / ワーナーミュージック・ジャパン


素敵なんだよ。とっても素敵なアルバムです。
このジャケット見ると、ちょっと買おうかどうしようかと
迷われる方もいるかと思いますが
大丈夫、恐くないよ(笑)



e0050111_11573274.jpg

もう言葉はいらないね (^ー^)
[PR]

by simple2601-chil | 2009-07-26 12:02 | トータス松本

<< 皆既日食 梅雨明けなのだ! >>