人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みに入りました

お休みに入りました_e0050111_22474845.jpg

お暑うございます。
久しぶりの更新になりました。
何をしていたって訳でもわけでもないのですが
最近なかなか疲れが抜けなかったので
パソコンもあまり開かずにのんびりしておりました。
そろそろキーボードを叩きたくなってきたので
また書く事にします。

写真は自宅の窓から見た花火大会の様子です。
毎年、家のベランダからよく見えるので
楽しみにしています。
ちょうど、花火の上がっている方角に
高い建物がないので助かります。
このまま、何も建たないでおくれ。

さて、きょうから仕事もお休みに入りました。
娘もやっと部活のお休みに入ったので
お弁当作りもひと休み(はぁ〜)
遠出もせずにのんびりのお盆休みにしたいと思います。
お休み中は毎日更新するぞ! ←(ホントかなぁ??)

by simple2601-chil | 2009-08-12 23:02 | 日々のこと

<< 今日はお買い物 皆既日食 >>