今日はお買い物

いや〜今日は暑い関東でした。
暑さ+湿度がスゴいです。
よく考えてみると、今年の夏は庭の水まきをあまりしていないなぁ。
日中、お日様が照っても
あまり地面が乾かないんですよね。
変なお天気がこのまま続くと心配です。

さて、今日は久しぶりに娘と買物に出かけました。
もう毎日毎日部活部活部活〜な日々を送っている娘なので
ホント久しぶりのお出かけでした。
週末お友達と出かける予定があるらしく
そのお出かけに行くためのお洋服を買いに
今日お出かけしました。ややこし…。
(女の子はいろいろ大変よね)

夏休みに入ってからも、コンクール練習のために
毎日家と学校の往復で一日が終わってしまいます。
グレるヒマもない位。(笑)
最近は制服姿かパジャマ姿しか見てません。
服買いに出かけるヒマもなかったものね。
でも、辛くても苦しくても部活一日も休まず
よくまあ、あんなに頑張るなぁ。

私がたまに
「一日位休んじゃえば〜?」とか
「もう辛いなら辞めちゃえば〜?」とか
耳元で念仏のように唱える時もあるのですけど
それでも次の日には朝早く起きて出かけて行きます。
根性あるね〜たいしたもんだ。
来月にはまた次のコンクールが控えてますから
来週にはまた部活の日々が始まっちゃうけど
身体壊さぬように、頑張って下さいね。

娘とお買い物って楽しいです。
普段は口喧嘩が絶えない女同士ですけど
こういう時は、女の子で良かったな〜と思います。
e0050111_23364642.jpg

            暑中お見舞い申し上げます
               最近、よくフクロウと間違われます

[PR]

by simple2601-chil | 2009-08-13 23:40 | 日々のこと

<< またまたライブ お休みに入りました >>