またまたライブ

Mr.Childrenの冬のドームツアーが決まりましたね。
いやまたビックリです。
もう来年の春まではライブもないと思っていたので。
心の準備が出来てません。
いずれにしても今年の冬は
また熱い冬になりそうです。

先日の名古屋のライブで桜井さん
「今年を"Mr.Childrenパーフェクトイヤー"と題しまして」
と前置きしてドームツアーの発表をしたらしいですけど
まるでEXILEです(笑)

そう、EXILEと言えば先日行ってきました。
娘とEXILEライブ。
でもレポは書きません(笑)
とっても楽しいライブでしたよ。
キャッキャ言って楽しんできました。
ATSUSHI君はホントに歌がうまい。
ダンスもね、ハンパなく皆さんうまい。
素晴しいショーを見てきた感じです。
ライブの最後はなんだか…24時間テレビの最後みたいな雰囲気で
なぜか感動するようなウルっとくるような…な、なぜ??
まあ、誰のライブに行っても感激して帰ってくる私。
EXILEのライブも理屈抜きで楽しんで帰ってきました。
音楽っていいですよね。どんなジャンルであっても。
NO MUSIC NO DREAM!って感じでした。
(これはクラウザーさん?)

さて、今日も無事に更新終了。
明日も明後日も書きますよ〜。(たぶん)
[PR]

by simple2601-chil | 2009-08-14 23:37 | Mr.Children

<< お盆 今日はお買い物 >>