スイカ

e0050111_15363039.jpg

もう8月も残す所あと1週間程となりました。
早いですね〜。

昨日、買物に出かけた先で
軽トラにスイカを沢山乗せた、スイカ屋さんを見つけました。
やっぱり夏はスイカだねぇ〜。
近くのスイカ農園のおばさんで、今年最後のスイカだと言ってました。
ホントにスイカがトラックに山積み! 写真撮ってくれば良かった…。
とっても安かったので思わず買ってしまいました。
もう時期も終わりと言う事で、甘みは少なかったですけど
シャキシャキで美味しかった!
もっと買ってくれば良かったな〜。
なんとこの大きさで800円! 安っ!
e0050111_15375551.jpg

e0050111_15384115.jpg

             後ろから見たところです
e0050111_1543465.jpg

           どうやら松本くんに影響されたらしいです
[PR]

by simple2601-chil | 2009-08-23 15:49 | 日々のこと

<< 田園その後 また会えました! >>