最後に笑えれば

5日間連続でスイカを食べました。
だけど、もう…いいかな…(笑)
我が家は日中、誰も家にいないので
どうしても食べるのは朝か夜になってしまいます。
朝晩にスイカはちと冷えます。
お腹を壊しそうなので
スイカで残暑を味わうのは
この辺で終わりにしたいと思います。
(松本君もきっともう食べてないと思う 笑)

トータスのブログ
今までのウルフルズのアルバムを一枚一枚振り返っていますね。
ホントにウルフルズ
活動休止とは言え
もうすぐ終わっちゃうんですね…。
切ないなぁ。何とも言えない気持ちだなぁ。

29、30日の大阪ヤッサが彼らの最後のライブになります。
30日(日) TBSチャンネルで23時から
このライブの模様が放送されます。
泣かずに見れるかなぁ。
しっかり見なきゃ。
e0050111_22552035.jpg

[PR]

by simple2601-chil | 2009-08-26 22:56 | ウルフルズ

<< やっぱカンテGのチャイ 田園その後 >>