心臓

今フジテレビNEXTで、ap bank fes'09が放送されています。
横目でチラチラ見ながらこれを書いてます。
いろんなアーティストの方達がどんどん出てきますけど
毎年の事ながらこのfesを見ていると
この人のこの曲、こんなにいい曲だったっけ?
と、いつも思います。
す〜っと入ってくるんですよね、bank bandの演奏とともに。
伊藤由奈ちゃん、すごく良かったなぁ。

さて、トータスももう少ししたら出てきます。
トータスは2曲オンエアされるようなので楽しみ。

KREVAも出てました。
ビーサンにスーツ(下は短パン)っていう
KREVAらしい格好で登場してました。
KREVAと言えばKREVAのnew アルバム「心臓」
と〜てもいいです。
一度聴いたら、もう一度聴きたくなる不思議なアルバム。
トラックの美しさにうっとりです。
これは、若い人達だけに聴かせるのはもったいないですよ。
40代50代の人にもおすすめです。
懐かしく美しいこのメローな雰囲気を是非味わって欲しい。
どうしてこんな曲が出来るんだろうと彼の頭の中をのぞいてみたい位。
e0050111_22501792.jpg

KREVAのこのアルバムも、Superfly同様、紙ジャケ仕様で
手に取った時、とっても温かみがある感じ。
これもKREVAらしさだと思いました。
KREVAを聴いた事のない人がいましたら
是非おすすめの一枚です!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-09-22 23:04 | KREVA

<< 秋です お買い物 >>