秋です

すっかり秋になりました。
もう明日から10月、早いです。
インフルエンザもだいぶ流行り始めている様子。
気をつけないとね。
娘のクラスメイトもとうとうかかってしまったそうで
いや〜これからどうなりますやら。
手洗いうがいで気をつけるしかないです。

12月のMr.Childrenの東京ドームチケット
なかなか当りません(泣)
今回は年末でお休みにも入る事だし
家族全員で行こうと思ってるのですけど
これがなかなか当らない。
まあ、まだチャンスはあるので頑張ります。
当らなかったら…3人で忘年会でも派手にやるつもり(笑)

昨日、M-ONで「JOHN.B'sTRAVELLIN' BAND」のライブやっていました。
ゲストのトータス松本君、すごく良かったです。
Mustang Sally、Sugar Dumpling、Stubborn Kind Of Fellow
なんてカッコ良く歌うんでしょう。
まるで水を得た魚のよう…いや…亀のようだ!
坊主頭もサイッコーにカッコ良かったです。

さて、トータスの描きおろし絵本「わいもくん」
ご存知の方も多いかと思いますけど
これ、何とアニメになります! こちら
MUSIC ON ! TVで始まりますので、よかったらみんなも見てね〜。
放送時間はこちら
e0050111_16324097.jpg

[PR]

by simple2601-chil | 2009-09-30 16:54 | トータス松本

<< 晴れのち雨のち晴れ 心臓 >>