ミスチル年末ジャンボ

年末のミスチル東京ドームチケット
なかなか当りません。
数々の先行抽選に申し込みましたが
ことごとく落選落選、また落選…(泣)
もう「落選」のこの文字見ても何とも思わなくなってきましたよ…ハハハ…。

もしかしたら「当選」ていう字だったのに
「落選」に読み間違えてたのかなぁ…
などと、ポジティブなのかネガティブなのか
あんたいったいどないしたん?!
て感じの事をボーっと考えてたりする今日この頃…(しっかりしろ〜!)

今回は家族3人で行く事が大前提なので
この3枚狙いが裏目に出てるのかなぁ。
でも、やっぱりみんなで行きたいんですよー。

東京ドームは土日、二日間なのですが
土曜日は勤め先の忘年会なので(これは年に一度のお楽しみなので外せません)
私は最終日、日曜狙いで申し込んでいるので
これまた倍率が高いのだと思います。

こんなに行きたいのに、なぜ当らないのでしょう。
どんどん遠い存在になって行くMr.Children!
君達は、もう私の手の届かない所に行ってしまったのかぁー。
わーん。057.gif
でも、ミスチルは今までいろいろ行かせてもらっているので
今まで行けなかった人達にきっとチケットが渡っていると思って
グッとこらえて、また次の先行に申し込む事にします。
まだ先行ありますからね。
まあ、ダメだったらそん時は、ホントに家族で大忘年会だ!

e0050111_1310153.jpg

           だめだこりゃ。 次行ってみよう!!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-10-24 13:25 | Mr.Children

<< 君がハッピーなら、そう、僕もハ... うちの子がかわいいので(親バカ) >>