秩序のない現代にドロップキック

ミスチル東京ドームチケット、とうとう取れませんでした。
残念ですけど、今回はあきらめてのんびり年末を過ごしたいと思います。
まあ、今回は縁がなかったのでしょう。
それ程悔しさもなぜかないです。
行かれる方は、楽しんで来て下さいね〜!



今、オークションやチケット売買サイトでは大量のチケットが
高値で売買されています。
もちろん今回のミスチルのチケットも。

チケット売買を商売にしている人もいますよね。
たくさんエントリーしてあまってしまったチケットをどうにかしたいから
ついでにそれでお小遣い稼ごうという人もいるでしょうね。
そしてそれを買い求める人達も。
チケットなんてオークションでお金出せばいくらでも買えますよね。
このまだ誰の手にも渡っていないチケット達
お金がポンポンと飛び交っていくうちに
だんだんとはけていくんでしょう。
欲が渦巻いて、こんがらがりそうです。
そしてそれで儲かってニコニコしてる人達。
その喜ぶ姿が目に浮かぶようですね。
ホントに良かったですね。
大好きなお金が手に入って。

東京ドームチケットは完売というけれど
きっとあちこちに空席も出るのでしょうね。
いつもの事ですが、全部が埋まる事はないでしょう。
ダフ屋さんも当日は大忙しです。

It's a wonderful world !
便利な世の中になりました。

"昔は良かった" って言うのは
若かりし頃の自分自身へのノスタルジーなんだそうです。
でも
昔は良かった。と、私は思うのです。
秩序のない現代よりは。
[PR]

by simple2601-chil | 2009-11-08 20:40 | Mr.Children

<< とびきりプレシャスな猫ちゃん キーボード >>