お家でミスチルクリスマス

Mr.Childrenの東京ドームチケット
結局取れなかったという事
しらーっと書いてしらーっと消しましたけど(知ってた?)
何とDVD買ったら、24日に追加公演があるって書いてあるじゃぁござんせんか!
で、さっそくまずは公式サイトにエントリーしてみたんです
がぁー、(軽部さん風に)
また落選だよ。ハハハ〜。

と言う事でね、もう私、今回はお家でミスチルのライブを見る事に決めました。
だってWOWWOWで生中継ですから!

24日と言えば毎年、家族でクリスマスパーチーをするのが
我が家の恒例行事となっているのです。

おコタに入って三角のクリスマス帽子をかぶり
シャンメリーを飲みながら
ケンタッキーを食べて、ケーキを食べて
クラッカーをパンパン鳴らして
そしてそして、今年はミスチルのライブをTVで見るのだ!
まさに、It's a wonderful world !
そうと決めたら、もうクリスマスが楽しみでしょうがないです!

しかし、26、27日の東京ドームに行かれる方は
見たくても見れないという
可哀想な状況が起こりますね〜。
なぜに24日に放送なんでしょうね。
土日に行かれる方は、くれぐれもネタバレを耳にしないように
お気をつけくださいね。
だって、WOWWOWで生放送ですからね
次の日に電車に乗ったら隣りに座ってる知らない高校生に
ネタバレ聞かされちゃったりしたら…あ〜怖い怖い。
とんでもないクリスマスプレゼントになってまうよ。
気をつけてね。

でも、私は、24日楽しみに見ます〜!
土日チケット落選した人の特権です〜(感じ悪い〜! でも許してやってくれ〜!)
[PR]

by simple2601-chil | 2009-11-18 21:49 | Mr.Children

<< ケタ違い サツマイモ >>