いい天気でした

今日はいいお天気でした。
そろそろ庭も冬の準備をしなければと
ずっと気にしていたので
今日は庭のかたずけをして腐葉土をたくさん蒔きました。
これで準備OKだ。
春先の庭仕事も楽しいですけど
この時期の庭いじりもまた楽しいものです。
咲いてる花もあまりないし
緑の葉っぱも少ないんですけど
土の中で頑張ってる根っこ達を想像しながら
少し肌寒い庭で作業をしていると
土の中からのエネルギーを感じる事ができるような
そんな気がしてくるから不思議。

夕ご飯は餃子を作りました。
いつも大量に作りすぎちゃって
こんなに作って食べきれないなぁと思っても
結局食べちゃうんですよね。
今日も作った分全部食べてしまいました。
一人15個は食べてる〜(@@)
e0050111_2149695.jpg

スタミナつけたし、明日からまた頑張るぞ〜。
[PR]

by simple2601-chil | 2009-11-23 22:02 | 日々のこと

<< 空耳 父の事 >>