あけましておめでとうございます

e0050111_11592345.jpg

2010年になりました。
なんだか、ついこの間2009年になったと思っていたら
あっと言う間に一年が過ぎ
またおせちを食べてお餅を食べて
胃がもたれている私です。

毎年毎年
同じ事の繰り返しのような私の日々ですが
それでもいろんな出来事やら発見やら驚きがあって
結構楽しく過ごしています。
これを読んでくれている皆さんも
いろんな気持ちでお正月を迎えていると思いますが

"笑う門には福来る"

笑わないより笑っていたほうが
人生楽しくなりますから
今年も「一日一笑」を忘れずに
さまざまな事に感謝しつつ
一年楽しく行ってみよう!



年末年始の私の動きを…
今年は29日まで仕事だったんですが
29日はどうしても用事がありお休みを取りました。
と、言う訳で28日で仕事は終了。
29日にどこに行ったかというと
e0050111_1292182.jpg

e0050111_12105297.jpg

娘と一緒に三浦大知クンのライブに行きました。
場所はSHIBUYA-AX。
すご〜〜〜く良かった!
驚きの連発! 彼はスゴい!
しかもまだ22才だよ!
KREVAが絶賛していた理由がハッキリとわかりました。
歌にダンスに振り付けから作詞作曲までこなすアーティスト
日本にもこんな人が出て来る時代になったんだなぁ。
またまた応援したいアーティストが一人増えてしまいました。

そして
e0050111_12243932.jpg

今年も登場!餅つき機。
e0050111_1226160.jpg

       箱をボロボロにしてしまったこと、心からおわびします
e0050111_1235766.jpg

そして今年も黒豆。
e0050111_12365569.jpg

今年はこんなカレンダーを買ってみました。
四字熟語とか、ことわざって、私昔から結構好きなんですよ。
e0050111_12393792.jpg

元日にふさわしいお言葉。

相変わらず、のんびりでいつ更新するかわからない
でれすけな私のブログですが
("でれすけ"というのは怠け者という意味です。北関東共通)
今年もぼちぼち続けようと思っていますので
また見に来て下さい。

今年一年が楽しい一年になりますように!
[PR]

by simple2601-chil | 2010-01-03 12:42 | 三浦大知

<< お正月終わって メロウディズニー >>