今日はTVが熱かった!

先ほど北川景子さん演じる「筆談ホステス」見ました。
感動しました。
泣きました。もう泣き過ぎです。
母と娘の筆談シーンはもうたまらなかったです。
しかし、北川景子さん、素晴しかった。

私、北川景子さん大好き。
彼女のブログも読んでいます。
とても知的で魅力的な女優さんですよね。
それでいて、普段はサバサバと男っぽい感じで。
雰囲気がほんのちょ〜っとなんですけど
うちの娘に似てるので
よけいにひいき目に見てます。
これからも頑張って欲しいです。
我が子のように応援してます。

さて今日の夕方頃でしょうか
ブログ友達のyasukoさんからの緊急連絡が入りました。
今すぐBSのテレビを見よ! という指令。(たまに入ります 笑)
何やら名波選手の引退試合で櫻井さんが出るとか…
サッカーの事などまるで知らない私なので
よくわからないままつけて見ていましたら
な、な、なんと、櫻井和寿選手、背番号17番で出場している!!
頭に何ですかあれ、Superflyみたいな輪っかつけてる。何?
とにかく、ビックリ!
しかし、すごい人達が勢揃いしてました。
ほんの少しでしたが、めったに観れないモノ観させていただきました。
yasukoさんありがとうございました!
しかし、櫻井さん、体力ありますね〜。
ミュージシャンとは思えない走りっぷりでした。
[PR]

by simple2601-chil | 2010-01-10 23:58 | 日々のこと

<< ウェンディーズに思う お正月終わって >>