KREVA『心臓』ROUND3

e0050111_22111068.jpg

KREVAのツアーファイナル、行って来ました。
横浜アリーナ。
北風ピューピューで寒かったですけど
娘と二人で(パパはお留守番)楽しんで来ました!
お母さん、興奮しすぎました(笑)

KREVAは素晴しいよ。
全部カッコ良かった!
ホントに、彼はスゴい。
素晴しい作品を作り上げる才能だけでなくて
ライブでのパフォーマンス
ライブに来た人達、元々のファンも新しいファンも
みんなを楽しませるために
ものすごく気を使って仕事してる。
どれだけ努力してる人なんだ、KREVA!

私はもともとヒップホップなど
聴いた事もない40代でしたけど
KREVAを知ってからというもの
サンプリングってそういう事なんだ〜とか
トラックが変わるだけで、こんなに曲が変わるんだ〜とか
いろんな事を知りました。
KREVAの曲はどこかとても懐かしくて心地良くて
その組み合わせの発想って
なかなかマネの出来るものではないと思います。

最近、ちょっと体調を崩していた様子で
とても心配しましたけど
KREVAにはお爺さんになるまで頑張って欲しいから
どうか体調には充分気をつけて
息の長いアーティストでいて欲しいです。

KREVAのライブに行っていつも思うのは
最後の終わり方が、とってもカッコいい事。
ライブの最後がとってもスッキリしてる。
ダラダラしない。(調子のりすぎは絶対禁止)
そして誰もいなくなったステージに
客席から爽やかな拍手が必ず起こる。
痛快な映画を見終わった帰りのような気分。
まだ行った事のない人がいましたら
是非、一度彼のライブに足を運んで実感してみてね!

これからも
もっともっと大きくなっていきたいと言っていたKREVA。
それには皆さんの応援がとても必要なので
これからも応援よろしくお願いします…
と言って頭を深々と下げるKREVA。
感謝の気持ち忘れずに
かつ姿勢はアグレッシブな彼が
私は大好きだー!
(だから、お母さん、興奮し過ぎだって!)

そして…さらに…ビックリな報告!!
KREVA おめでとうございます!!→こちら
「生まれてきてありがとう」…そうだったんだね^^

                      KREVA公式YouTube
[PR]

by simple2601-chil | 2010-02-08 22:38 | KREVA

<< こわいものなどない 春は名のみの 風の寒さ >>