ロックなフィギュア

オリンピック、毎日やってますね。
昨日は男子フィギュアスケート、素敵でした〜。
ジョニー・ウィアー選手、今まであまり知らなかったんですが
何でしょう…あの乙女系な雰囲気?
好きになりました。

それからですね、小塚選手。
彼の昨日のショートプログラムの曲、ジミヘンでした。
ビックリ! あんなシブい曲で滑る若者がいるなんて!
とっても個性的で、カッコいいわー!
と思っていたら小塚選手
どこかで見た事のあるような模様のタオルで
汗を拭いている。
もしかして、これって、布袋さん模様?
と、思ったらやっぱりどうやら布袋さんタオルらしい。
彼はこのての(どんなてだ?)ギター&ロックが好きなんだね。
自分の好きなジャンルの曲で自分らしく滑る人
こういう人がどんどん増えてくるといいですね。

明日のフリーではどうやら布袋さんの曲で滑るらしいです。
楽しみです〜!布袋さんブログ
[PR]

by simple2601-chil | 2010-02-18 23:09 | 音楽いろいろ

<< ちかごろは あたまのなかも ご... オンザなべ敷き >>