ちかごろは あたまのなかも ごーしちごー

実は最近、またTwitter でつぶやき始めているんですよ。
5・7・5 のリズムでつぶやくと
これを音楽に乗せてつぶやいてくれるという
ida calling ver. 3.0 が楽しくて楽しくてたまらず
サラリーマン川柳のように毎日つぶやいてます。

私、毎日新聞の万能川柳が大好きで
毎日読んでるんですけど
自分で作るとどうもうまくいかなくて。
でも、これが
音楽にあわせて作ってると
楽しくてたまらん!

と、言う事で
私のTwitter はこちら
つぶやきの下をクリックしてみてね。
音にあわせてつぶやきが聞けます。

つぶやかなくなったら
飽きたと思って下さい(笑)
[PR]

by simple2601-chil | 2010-02-22 22:04 | 日々のこと

<< ぼやぼやと ロックなフィギュア >>