カテゴリ:ウルフルズ( 4 )

最後に笑えれば

5日間連続でスイカを食べました。
だけど、もう…いいかな…(笑)
我が家は日中、誰も家にいないので
どうしても食べるのは朝か夜になってしまいます。
朝晩にスイカはちと冷えます。
お腹を壊しそうなので
スイカで残暑を味わうのは
この辺で終わりにしたいと思います。
(松本君もきっともう食べてないと思う 笑)

トータスのブログ
今までのウルフルズのアルバムを一枚一枚振り返っていますね。
ホントにウルフルズ
活動休止とは言え
もうすぐ終わっちゃうんですね…。
切ないなぁ。何とも言えない気持ちだなぁ。

29、30日の大阪ヤッサが彼らの最後のライブになります。
30日(日) TBSチャンネルで23時から
このライブの模様が放送されます。
泣かずに見れるかなぁ。
しっかり見なきゃ。
e0050111_22552035.jpg

[PR]

by simple2601-chil | 2009-08-26 22:56 | ウルフルズ

君に会えてよかった

e0050111_140736.jpg

いつかはこんな日が来るのではと思ってた。
ウルフルズ 活動休止。
正直な所、知らせを読んだ時はホッとした。
不謹慎かもしれないけど。
でも、音楽を楽しんでない4人がいるのはずっと前から知ってた。
今までウルフルズをずっと見てきた人なら
みんなわかってたと思う。

ウルフルズの曲にはたくさん助けてもらった。
ウルフルズの曲で這い上がった時もたくさんあった。
ケーヤンのテケテケいうギター
サンコンのドカドカしたドラム
ジョンBの品のいいベース
トータスのあの魂ゆさぶる歌声
だからウルフルズ。
だから好きだし。
でも、このだから好きって言葉が
彼等の重荷になってるのかもしれない。
ウルフルズらしさに疲れたのかもしれない。

もういろいろ考えるのはやめよう。
曲達はずっと残るんだ。
また聴けばええねん。

もう4人のライブはしばらく見る事はできない。
ROCK IN JAPAN FES、大阪ヤッサも
私は行く事が出来ない。
もしかしたら、もう二度と4人に会えないかもしれない。
そう思ったらいてもたってもいられなかった。

More
[PR]

by simple2601-chil | 2009-07-12 14:21 | ウルフルズ

アトランティック

トータス松本のソロプロジェクト、頑張ってますね。
遂に、入魂のソロ1stオリジナルアルバムが7月15日発売です。

FIRST(DVD付き限定盤)

トータス松本 / ワーナーミュージック・ジャパン


う〜ん…芸術は爆発だ〜!みたいなジャケットだ。
相変わらず眉間のシワが素晴しい!
さて、トータスのCDのさらなる楽しみ
これ↓
e0050111_13445751.jpg

このCDのロゴ、Atlantic レーベル。スゴい事なんです。カッコいいんです。
最初に見た時はビックリしました。
やったね! トータス!って。
このワーナーからロゴを使用していいという許可がおりたのでしょうね。

アトランティクはオーティス・レディングやアレサ・フランクリンなどなど…
R&B、ソウル、ジャズの名門レーベルなのです。

ゴソゴソと夫のお宝置き場を探してみたらありました。
[PR]

by simple2601-chil | 2009-06-21 16:32 | ウルフルズ

明星

明星(期間限定スペシャルプライス盤)

トータス松本 / ワーナーミュージック・ジャパン


トータス松本New Single「明星」
6月3日にリリースされます!
e0050111_22531342.gif
                    ↑
             ミュージックビデオ公開中!

ミュージックビデオを見て下さい!
涙出ました。
そして
この曲は素晴しい!
感動!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-05-28 23:04 | ウルフルズ