カテゴリ:Superfly( 2 )

Dancing at Budokan!!

今日は武道館に行ってきました。
Superflyの初武道館ライブ。
彼女の歌声、ライブを重ねるたびにパワーアップしている感じ。
気持ちよ〜く歌ってる姿
超カッコ良かったです。
ジャニスの曲も歌ってくれました!

今年のSuperflyは懐かしいディスコチック的な曲が多かったですけど
来年は、もうちょっと重めのロックテイストな曲
歌って欲しいな〜。

それから、やっぱり事務所の先輩である
トータスも見に来てたんですね〜。これ
あの場所にいたのね〜。これもまた嬉しー!
e0050111_23421592.jpg

しかし、ホントにロックな女、志帆ちゃん!
また来年もどんどん進化してカッコいいライブ
見せて欲しいです!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-12-14 23:50 | Superfly

Box Emotions

e0050111_21411825.jpg

す〜んごくいいですSuperfly!
さっそく聴いています。
Superfly 2nd Album「Box Emotions」
素晴しい!
まだ聴いていない人は是非聴いて下さい。
越智志帆&多保孝一のこの作詞作曲コンビ、素晴しいね。
そして彼女のボーカル。たまりません。
e0050111_22131878.jpg

それからこのアルバムのこのCD
昔のLPみたいに小さなビニールに入ってます。
レコードみたいでとっても素敵。
こういうこだわりも大好きです。

先日、六本木でフリーライブも行われました。
TVでちょっと観ました。
志帆ちゃん、最近本当にキレイになりました。
なんてキレイなんでしょう。美しすぎます。
そして、本当に気持ち良さそうに歌うのです。
先日のめざましライブの映像を見た時にも思ったんですけれど
何かオーラ出てます。美しい! ああ…ホントにうらやましい。
私もあんなロン毛にしたい…(キモチワルイ)
私もSuperflyになりたい…(かなりあぶない)

そして彼女の魅力って、普通に喋っている時は
ポワーンとしておっとりした感じのかわいい女の子なのに
歌い出した瞬間に別人のようにパワフルなシンガーになってしまう
あのギャップがいいと思います。
天才だと思います。
彼女は特別に歌の勉強をした事はないと言ってました。
頭で考えてしまうと、歌えなくなってしまうタイプ
と言ってました。
今のままでいいです、志帆ちゃん、そのままがいいのです。
歯並びだって、ボコボコしててもいいんです(ごめんね、でもそれもかわいい)
まだまだ若い彼女のこれからも、とても楽しみです。

それから、嬉しい話。
先日TVで「中学生の頃はどんな音楽を聴いていましたか?」
と言う質問に彼女は
「ジャニスなんかを聴き始めたのは18才位からだったので
中学の頃はウルフルズさんとかミスチルさんとかドリカムさんとか聴いてました」
と言ってました。
ウルフルズさん…ミスチルさん…
繋がった〜!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-09-06 22:25 | Superfly