<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メロウディズニー

Mellow Disney ~R&B Revisited~

オムニバス / WALT DISNEY RECORDS


ファンタジーな旋律とメロウな歌声が奏でる、永遠なる響き
ディズニーR&Bカヴァーアルバム!

1. 東方神起 / ホール・ニュー・ワールド (DJ KAORI REMIX) [アラジン]
2. May J. / パート・オブ・ユア・ワールド [リトル・マーメイド]
3. 平井堅 / 星に願いを [ピノキオ]
4. 古内東子 / リフレクション [ムーラン]
5. 三浦大知 / ホエン・シー・ラヴド・ミー [トイ・ストーリー 2]
6. YOUNGSHIM / ゴー・ザ・ディスタンス [ヘラクレス]
7. CHIHIRO / 夢はひそかに [シンデレラ]
8. Sweep / カラー・オブ・ザ・ウィンド [ポカホンタス]
9. COMA-CHI / 美女と野獣 [美女と野獣]
10. MIHIRO 〜マイロ〜 / 愛を感じて [ライオン・キング]
11. 有坂美香 / サムディ [ノートルダムの鐘]
12. 青山テルマ / いつか王子様が [白雪姫]


これ、ホントに素敵なアルバム。こちらで試聴できます。
ディズニー音楽、私は大好きです。
素敵な曲が沢山ありますよね。

ディズニーっていうと、ミッキーとミニーちゃんを想像する
と言う人も多いと思いますが
私はディズニーと言えば、音楽!
音楽があるからこその
あの素晴しいアニメーションだと思うのです。

ディズニーランド、ディズニーシーだって
音楽で溢れているのご存知でしょうか。
アトラクションとミッキーちゃんに夢中になっていて
気づかない人もいるかもしれませんが
パーク内のどこにいても、必ず音楽が流れています。
それは、その場所にあわせて音楽も変えていて
いつの間にか自然に音楽が変わっています。
しかも、いい曲かかってるんですよ。
トゥモローランドでBob Jamesかかってたりするの。
今度、機会があったらランド内で耳を澄まして一日お過ごし下さい^^

さて、このアルバム
大好きな三浦大知くんも参加していますし
古内東子さんのリフレクションではKREVAもトラックで参加しています。
興味のある方は是非!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-12-20 23:37 | 三浦大知

Dancing at Budokan!!

今日は武道館に行ってきました。
Superflyの初武道館ライブ。
彼女の歌声、ライブを重ねるたびにパワーアップしている感じ。
気持ちよ〜く歌ってる姿
超カッコ良かったです。
ジャニスの曲も歌ってくれました!

今年のSuperflyは懐かしいディスコチック的な曲が多かったですけど
来年は、もうちょっと重めのロックテイストな曲
歌って欲しいな〜。

それから、やっぱり事務所の先輩である
トータスも見に来てたんですね〜。これ
あの場所にいたのね〜。これもまた嬉しー!
e0050111_23421592.jpg

しかし、ホントにロックな女、志帆ちゃん!
また来年もどんどん進化してカッコいいライブ
見せて欲しいです!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-12-14 23:50 | Superfly

暖かい一日

e0050111_21492782.jpg

12月に入りました。
今日はホントにいいお天気でした。
お日様キラキラ、お布団もフカフカになりました。
こんなに暖かい12月で、大丈夫?
ちょっと心配になりますね〜。

クリスマスツリーも飾って、いよいよ年末突入です。
e0050111_2151579.jpg

            オーナメント、ゲットだぜ!
[PR]

by simple2601-chil | 2009-12-06 21:54 | 日々のこと

チャイ

e0050111_22272758.jpg

ジンジャーチャイで温まろう!
としラも出て来る、松本家自宅より。
[PR]

by simple2601-chil | 2009-12-02 22:31 | トータス松本