人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近頑張ってるね

最近、私の好きなアーティスト達があっちこっちで頑張っているので
とってもうれしい日々であります。

まずはSuperfly
最近、彼女の歌声がTVから流れてくる事が多くなりました。
お母さんは嬉しいよ!(母気取り)
ドラマの主題歌、CMソング、それからそう
毎日流れているのは、めざましTVのテーマソング。
毎日朝から志帆ちゃんの歌声が聴けるって素晴しい!
しかし、今まで私ずっとめざましTVは見てたんですけど
曲が流れるたびに大塚さんや彩ちゃんの声で消されそうになる
Superflyの歌声を必死で聴こうとしてる自分がいます。
これがファン心理ってやつね。
早くCDになって欲しいです。

それからそれから、トータス松本君。
彼はソロ活動頑張ってますねー。
金曜には笑っていいとも!にも出てました。
(しっかり録画)
CMにも出てるし、ソロツアーも決まったし、新曲もバンバン出すし
みちこちゃんも元気だしで、良かった良かった!
来月からはTBSのドラマにも出演しますし
いろんな事やり始めてますよね。
もう、こうなったらトータス、好きにしなはれ!
やりたいようにやりや!(どこの人?)

それから、知ってる人少ないと思いますが
NHKの教育TV「みいつけた!」のエンドテーマ曲も歌っています。
ちなみにトータス似のお人形が歌ってるよ。こちら

子供が小さかった頃は、常に教育TV見てましたけれど
最近はあまり見なくなりました。
昔は一日中見てる時もあったなぁ。
「いないいないばぁっ!」をこの前久しぶりに見ましたが
ワンワンが相変わらず素敵でした。
ワンワンの、おばちゃんのような、オッサンのような、おネエMANのような
あのなんとも言えないキャラが好きです。
やけくそに踊る姿とかも好き。
番組が始まったばかりの頃は、まだ着ぐるみが何着もなかったのか
かなり薄汚れた感じの時もあって、それがまた哀愁を誘ってたのですが
この間見た時は真っ白ワンワンでとっても清潔感あふれてました。
これからも頑張って下さい、ワンワン。

だいぶ話がそれました。
それからそう、ミスチルのライブも来月に迫ってきました。
ワクワクであります。
先日行って来たKREVAのライブのお話はまた次に。

by simple2601-chil | 2009-04-26 11:07 | 音楽いろいろ

<< 悲しいニュース これすごく気になる >>