人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱカンテGのチャイ

朝夕はすっかり秋らしくなってきました。
昨日今日とお天気が良かったので
田んぼでは農家の皆さんが一斉に稲刈りを始めていました。
台風が来る前に刈ってしまわないと大変なのです。
いよいよ新米、ご飯の美味しい季節になりますねぇ〜。
食べ過ぎ注意だ。

先日、すご〜い物がポストに入っていました。
やっぱカンテGのチャイ_e0050111_20583933.jpg

それは…な、なんと、カンテ・グランデ のチャイ。
♪カンテGでやっぱチャイとケーキ〜♪のあのカンテの茶葉です!!
大阪のmoonlightsさんが送って下さいました。
カンテに行った時にお土産に買って来て下さったそうです。

早速いただきました。
やっぱり美味しいわ〜全然違います。感動です〜。
これから寒くなったら、またジンジャーチャイで温まろうと思います。

ウルフルズ活動休止でしょぼくれていた私でありましたが
このチャイを飲んで、見事に復活!!
さあ、これからまた張り切って行きましょう!
一日一笑! ガハハといきますよ〜(^^)/

優しいmoonlightsさんのお気持ちに心から感謝です。
ありがとうございました!

by simple2601-chil | 2009-09-06 21:37 | 日々のこと

<< Box Emotions 最後に笑えれば >>