人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Box Emotions

Box Emotions_e0050111_21411825.jpg

す〜んごくいいですSuperfly!
さっそく聴いています。
Superfly 2nd Album「Box Emotions」
素晴しい!
まだ聴いていない人は是非聴いて下さい。
越智志帆&多保孝一のこの作詞作曲コンビ、素晴しいね。
そして彼女のボーカル。たまりません。
Box Emotions_e0050111_22131878.jpg

それからこのアルバムのこのCD
昔のLPみたいに小さなビニールに入ってます。
レコードみたいでとっても素敵。
こういうこだわりも大好きです。

先日、六本木でフリーライブも行われました。
TVでちょっと観ました。
志帆ちゃん、最近本当にキレイになりました。
なんてキレイなんでしょう。美しすぎます。
そして、本当に気持ち良さそうに歌うのです。
先日のめざましライブの映像を見た時にも思ったんですけれど
何かオーラ出てます。美しい! ああ…ホントにうらやましい。
私もあんなロン毛にしたい…(キモチワルイ)
私もSuperflyになりたい…(かなりあぶない)

そして彼女の魅力って、普通に喋っている時は
ポワーンとしておっとりした感じのかわいい女の子なのに
歌い出した瞬間に別人のようにパワフルなシンガーになってしまう
あのギャップがいいと思います。
天才だと思います。
彼女は特別に歌の勉強をした事はないと言ってました。
頭で考えてしまうと、歌えなくなってしまうタイプ
と言ってました。
今のままでいいです、志帆ちゃん、そのままがいいのです。
歯並びだって、ボコボコしててもいいんです(ごめんね、でもそれもかわいい)
まだまだ若い彼女のこれからも、とても楽しみです。

それから、嬉しい話。
先日TVで「中学生の頃はどんな音楽を聴いていましたか?」
と言う質問に彼女は
「ジャニスなんかを聴き始めたのは18才位からだったので
中学の頃はウルフルズさんとかミスチルさんとかドリカムさんとか聴いてました」
と言ってました。
ウルフルズさん…ミスチルさん…
繋がった〜!

by simple2601-chil | 2009-09-06 22:25 | Superfly

<< 秋になっちゃった やっぱカンテGのチャイ >>