人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がハッピーなら、そう、僕もハッピーだから

君がハッピーなら、そう、僕もハッピーだから_e0050111_2311263.jpg

昨晩、雨の中行ってきました。
トータス松本ソロツアー「FIRST」最終日。
この日をどれほど待ったことか。
昨日は雨も風も冷たくて、冬のような寒さだったけど
(あまりの寒さにダウン着て行きました)
本当に行って良かった! 素晴しかった!

なんて、なんて楽しそうに歌うんだトータス。
君がハッピーだとみんながハッピーになるよ。
トータスが楽しいからみんなも楽しくて。
なんて彼の作る曲は素敵なんだろう。
そして、なんて素晴しいシンガーなんだろう。
今までとは違う、トータス松本。
いや、ホントはこの才能をずっと隠してたのかもしれないよ。
この日にこの場所に行けて、本当に良かった。
私の中の歴史に残るライブ第一位になってしまいました。

これからは、私、トータス松本なんて呼び捨てするのやめます。
松本君なんて、とんでもなかったです。
レベルがグーーーンと上の方に上がってしまいました。
トータス様と呼ぶ事にします。
また呼び捨てになる日が来るかもだけど(レベルダウンの時ね)
これからも楽しむ事を忘れないで欲しいです。
ガンガン歌いまくって下され、トータス様!

トータス松本@渋谷C.C.レモンホール RO69 兵庫さんのライブレポはこちら

by simple2601-chil | 2009-10-27 23:59 | トータス松本

<< キーボード ミスチル年末ジャンボ >>