人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけがえのないミュージック

トータス松本様なのですが(やっぱり様は変だからやめます 笑)
トータスの坊主頭、とっても似合っていると思います。
今後しばらくは、このままでいて欲しい。
今、世の中坊主がちょとしたブームなのかもしれません。
海老蔵さんもカッコいいですよね。
でも、櫻井さんには坊主にはなって欲しくないなぁ。
爽やか中学生になりそう…。

さて、先日の東京でのトータス松本のライブレポートを
森田恭子さんが書いてくれていました。こちら
こちらではap bank fesで歌った「ミュージック」の映像も見る事ができます。
トータスと櫻井さんのこのセッション
もう録画して何回も何回も見ています。
一日おきに見てると言っても過言ではないです。

二人の表情が最高にいい。
特に櫻井さん、本当に嬉しそうにギター弾いてます。
櫻井さんは、気分が高揚して盛り上がってくると
ピョンピョン飛び跳ねるクセがあるんですけど
(勝手に私がそう思ってるだけなんですが)
「明星」を演奏している時なんて
ギター弾きながらピョンピョンし始めたので(まるでワンちゃん)
ホントに嬉しくて楽しくてたまらなかったんだと思います。

この二人がこうして同じ場所でセッションしてるっていうのは
私にとっては最高の瞬間でした。
音楽っていいね。
またこれから見ようかなと思います。

by simple2601-chil | 2009-11-22 22:36 | 音楽いろいろ

<< 父の事 ケタ違い >>